スィート・バレンタイン [恋愛/結婚/出逢い]

恋愛
古代から 男と女のお話

2011年 この前まで
お正月で 騒いでいたのに

もう 2月のイベント気分な~んて

4.221.jpg
最近じゃ
男から女に プレゼントなんか渡して
逆バレンタイン現象

これじゃ
女性が 段々増徴するよ[猫]

もっと ガ~ンって 男らしく--------------------------------------------

京都で 有名な 恋愛社
東山区の安井金比羅宮 清水寺の中 地主神社

下賀茂神社の縁結び社

最近は女性んお参拝者より
男性が多いんだって

恋愛占いしてみます?

京都は花会が盛ん
元来 女が支える町だから 恋愛に関する社寺/占い/呪術が沢山.

中には不気味なものが今でも脈々と続いているから・・・・・・

安井金比羅宮公式HP

地主神社公式HP

-----------------------------------------------------------------------
フェロシー シークレットモード

フェロシー シークレットモード

¥2,980(税込)

「どうしても今日こそは気になる彼と結ばれたい」という貴女には濃縮タイプのフェロモン香水がお勧め。無香に近い微香…



[キスマーク]

フェロモンって本当に有効?

治験者にタイプの異性と タイプじゃない異性を個室で いきなり対面させて効果を比べたら
タイプでない女性でも
フェロモン因子配合の香りを部屋に漂わせると 悪い印象が軽減されたって

だから
フェロモン・コロンつけたからって
いきなりセックスしたくなる・・・・それはないでしょう?
魔法じゃないからさぁ

でも.タイプの域に入っていたら 成功確立は飛躍的にUP・・・・は確かかも[exclamation×2]

いろいろなフェロモン・コロン/フェロモン製品があります.
※良心的な出会いサイトも集めました.


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
『ど~か 息子に 良い嫁がきますよ~に』って
なぜか年配者が多い 縁結び神事[るんるん]


春日宗.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。